僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ディスガイアRPG 7/7 更新内容

f:id:lycoris_radiata:20200416222406j:plain

FWのこういうとこ嫌いだよ

■レイド戦開催

予告なしにいきなり開催かよフォワッパリらしいな

まぁ予告無し開催自体は良いんですけど、ダメージランキングが同率1位無いせいで気づいたときには既にダメージカンストの先着順で100位まで埋まってる。こういう所がこの運営の人間、あまりゲーム(デRPGに限らず)やってないなって思う所以。お前こういうとこやぞ。

文句言いつつも数値の高い武器上達屋を揃えなければいけないのでやらざるを得ない…中身はバランス調整前と変わってない。上限付いたのに相変わらずバフデバフ冷遇。新しく「武器上達屋の住み家」と「必殺技上達屋の住み家」が実装。

 

■イベント追想「禍害授業」追加

ついでに追想で期間限定イベントまで。周回イベント開催中に他コンテンツのデイリー持って来るんじゃねー!お前ほんまそういうところやぞ!!!!!!!

こちらの期限は07/21までなのでこっちはデイリーだけで先に7/14までの海イベント終わらせてから急いで回ることになりそう。

 

■復刻ガチャ「伝説の卒業生召喚」

魔物魔法型のエンジン、教師ラズベリルと拳アタッカーとしてそれなりに強いリリアンの狂子が出る復刻ガチャ。おまけで魔改造素材も。本体引けなかったら意味無いんですけどね!

 

■七夕3大キャンペーン

ななばた。おなじみのログボに毎日のスペシャルバトルがあるので忘れずに。新しい転生のせいで枯渇しまくりなHLも議題効果が1.5倍から2倍に。最初からHLゲートの獲得HL量上げてくれても良いんすよ????

 

■ワイロ関連の不具合 

www.lycoris-days.com

 

ここの12で取り上げてたワイロ関連の不具合、確かにサービス開始当初からなんかおかしくね???ってツイッターや電撃の掲示板でも話題になってたけど半年ずっと不具合でしたってなんやねん!!!!そういう!!!!!とこやぞ!!!!!大いに反省して???

 

はい。