僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ&ディスガイアRPG 3/31更新内容

f:id:lycoris_radiata:20190705125917j:plain

時間無い上に面倒なんで一記事で行くぞ!遊戯!

魔界ウォーズ

魔界ウォーズ側から。

f:id:lycoris_radiata:20200331213830j:plain

■ガチャ

・恒常ガチャ更新

恒常ガチャに以下のキャラを追加

激昂の兎兎魔王 ウサリア

ドリームヒッター フーカ

 

・期間限定ガチャ

こちらは上記2キャラのピックアップ。最近の期間限定ガチャのピックアップは限定キャラのみだったり当選キャラ確定とかだらけで勘違いしやすいが、今回のは期間限定でピックアップというだけで、中身は普通の恒常ガチャなので上記2キャラ確定ってわけではない。注意。

 

■イベント

・Curry is Freedom

いつもの。最後は周回系。あのやたら黒い★2天使兵の召喚石が景品。報酬はちょっと…というかかなりおとなし目。まぁ正月前から2周年やらコラボやらで配りまくってたからな…

 

■キャンペーン

・春ログボ

これもかなりおとなしめ。まぁあるだけマシです。

 

・ルビー付きダイヤ販売

これもいつもの。

 

■修正

・一部パッシブの条件不具合修正。

★4マローネになんか不具合あったらしい。持ってないから知らん!!!

 

・転生PT振り分け状況がリセットされないように

まぁリセット自由化したから手動でいつでも出来るしね…

 

■その他

・限定★3交換チケット

期限が切れたので削除。

 

・究極魔王の城

メンテ日と更新日がズレたのでお休み。メダル交換と順位報酬の受け取りは忘れるなよ。

 

ディスガイアRPG

f:id:lycoris_radiata:20191127210417j:plain

■新規追加キャラ

★4ピュアシシリー

★4ダークアルティナ

どっちもえっっっえっっっ。画像貼るとg○○gleさんに怒られそうなので各自ゲーム内でシシリーちゃんの顔とアルティナのふとももをご確認ください。

性能的にもどちらも当たりなんで引きに行っていいと思う。

 

というかいい加減、恒常ガチャに通常衣装のキャラは入れても良いと思いますがね。プラチナムゴチャ混ぜやったばっかなんでもうちょい期間開けて

 

■ガチャ

・魔法少女召喚

いつもの上記新キャラピックアップのアレ。

 

・ストーリーイベント特攻ガチャ

特攻10%のラハールorヴァルバトーゼ確定ガチャ。これやる意味ある???特攻狙うなら50%のシシリーとアルティナ狙ったほうがええやんけ。

 

■イベント

・魔法少女イベント

いつもの周回。ラブオラクル君も5体のままなので今回は5凸出来る。するかは別。

 

・新議題

イベント獲得ポインヨを1.5倍に出来る。1回50PTなので、今は半減中で25PTだけど他の時限議題と同じ感じですかね。半減期間終わってからもこれら全部25PTでよくない???

 

大反省の一部が後ろへズレ込んでるからこれらが全部終わった時に何かあるかも?ないかも。