僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ディスガイアRPG 第二回魔神エトナ降臨戦開始

f:id:lycoris_radiata:20191127210417j:plain

期限は2/8 0:00から2/11 23:59までの4日間。

ルールは前回と同じく銃と魔物物理武器が特攻。

魔神エトナ戦は復刻も銃と魔物物理特攻のままでキャラが変わると特攻も変わる感じっすかね

 

そういや前回の降臨の時にツイッターでは書いたんですけど

f:id:lycoris_radiata:20200208004241j:plain

まず名指しは魔王神ゼノンと超魔王バール。こいつらはレイドの方にも出されそう。

魔神エトナが来たので暴君ヴァルバトーゼや覚醒キリアなんかのストーリーで一時的に使えた奴はガチャじゃなくてこっちで来るんですかね?

なんか昔に同一人物はガチャにしないって生放送で発言があったとかなかったとかスレの方で言われてたようなアレがあったけど、ラハールとかロザリンドとか衣装チェンジであっさり来ちゃいましたから同一人物禁止縛りは再開前の予定だったんですかね。

衣替えと覚醒系とで別扱いな可能性もあるっちゃありますがなんとも言えないですね。

そんなことより早くマジョリタを実装するぴょん。ボッコボコにしてやるぴょん。

f:id:lycoris_radiata:20200208004246j:plain

示唆は邪神ヴァルヴォルガ、破壊神アレクサンダー、予言者プラム、冥王シードル、暗黒竜バビロン、背徳者サロメとファントムキングダムのメンバーが並んでますね。つまりゼタもさもありなん。((((´・ω・`))))震えて待て。