僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ディスガイアRPG 1/30更新内容

f:id:lycoris_radiata:20191127210417j:plain

ディスガイア生誕祭で17歳JKだった

■始まるもの

・ディスガイア生誕祭

17周年。ということで日替わりイベントステージとログインボナース。1500石と★3確定チケ5枚、BGM:罪な薔薇。忘れないように。

 

・★4確定10連ガチャ

有償限定ガチャが2回まで。無償は10連5回毎に★4確定。20回目まで。加えて恒常★4のみだが3分割されて4キャラに絞られてるのでかなり狙いやすい。お勧め。

 

・特別ミッソン

例のアレ。虹の抜け殻がちょろっと手に入る。まぁ毎回1個まるごとやってたらイベント頻度減らすかしないと回らなくなるからね。ただ周回イベント中にストーリーと魔界史周回イベント持ってくるな。

 

・記念パック

いつもの。石10個のやつは全員忘れず買え。

 

・魔王の巨塔16〜20階層追加

はい。

 

・細かい不具合修正

はい。

 

■機能改善予定

・行動力上限解放

今までが短すぎた最低でも200は欲しい…

 

・暗黒議会に新たな議題

はい

 

・暗黒げーとの上限解放

これは転生上限も解放と見てよろしいですね???

 

・マナ獲得出来るアイテムの実装

課金か否かでキャラ評価変わりそう。適正無いキャラでも気楽に弓装備しやすくなる。

 

・新たな装備品の追加

IR31以降ってことですか。個人的には良いけどIR30行ってない層まだ多そうなのにええんか…?

 

・討伐戦

・レイド

・その他キャラの降臨戦

うーんテンプレ。この辺はFWって感じ。出撃制限が仄めかされてるので広く育成しろですって。そうなると多くのキャラに光当たりそうではある。

 

・現在発生中のバグ

数字が見づらい。スクラッチみたいになっててワロタ