僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 10/10更新内容 装備ダンジョン13層解禁

f:id:lycoris_radiata:20190705125917j:plain

12層すっ飛ばして13層実装です。何言ってるか分かんねーけど何言ってるか分からん。

 

■ガチャ

・★4 極光の神徒 ヴァルキリーPUガチャ

★4は極光の神徒ヴァルキリーのみ。超強キャラだけど恒常なのでほどほどに。

 

■第15回アリーナ開催

・魔チェンジ実装後初のアリーナ

とてもいやなよかんしかしない

 

・ランキング方式の緩和

同点が居た場合でも、次点の順位が繰り下がらないように。

 

■復刻イベント

・アサギのドキドキ遺跡大冒険

なんと報酬はゼロッケンの召喚石。究極魔王の城等では超重要戦力なので1100個集めましょう。

 

■キャンペーン

イワシ付きイワシおまけイワシオブイワシ。

f:id:lycoris_radiata:20191010180111j:plain

もはや何言ってるのか分からん。多分運営も何言ってるかわかってないと思う。

 

■装備ダンジョン13層まで解放

前回は魔石12層だけの小出しだったのに一気に全ダンジョン13層まで解放。

ぱっと見て回ってみた感じ、雑魚はSpd270前後、ボスはもうなんかトテモスゴイハヤイって感じでした。火力は魔装の間2、耐久は転生の間2って感じなんでガチンコだと結構しんどい。

 

水着ツクヨミはガチンコではない(全ギレ)

 

それに合わせてミッション追加。クリアしたらルビーって奴。