僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

全国エンタメまつり ぜんためいってきました

とりあえず日本一ソフトウェアとクロラボのブースを行ったり来たりしてプリニークッションを購入、特典のボク姫本田的カードバトルでポストカードを頂きました。14時くらいには無くなったらしい。

f:id:lycoris_radiata:20190803225116j:plain

このビニールも通常プリニー、主人公プリニー、ラハールプリニーと色々プリントされてあって破るのが勿体無い。

f:id:lycoris_radiata:20190803225108j:plain

おれのかち!

なんで無くなったか明日までに考えといてください。

そしたら何かが見えてくるはずです。

ほな、いただきます。

 

あんまり長居出来る体力もお金も無かったんで、物販のアーケードを2往復した程度で早々に切り上げたんですがディスガイアのはらたけ氏とかを始め、Vtuberとか来てたみたいでもう少し物販以外も回れば良かったなぁと少し後悔。

この日は夜に花火大会があって後半には混雑混乱極めることが分かってた上に熱中症寸前だったのでまぁ仕方ないんですが。

来年に期待。来年まで日本一頼むぞ!