僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 6/20更新内容

f:id:lycoris_radiata:20190606170925p:plain

6月20日の更新内容の確認する時間

 

f:id:lycoris_radiata:20190620185217p:plain

待望のホワイトデー復刻。ヒルドもフェンリッヒも☆3の中ではそれぞれ転生の間において最強格のユニットなのでハズレがない。是非。僕は既に爆死しました。F●ck。

 

f:id:lycoris_radiata:20190620185237p:plain

ガチャキャンペーン。なんか予告の時に書き方に違和感あるなと思ったらこういうことなんすね。

 

f:id:lycoris_radiata:20190620185447p:plain

まぁ、うん。うん…?うーん…

 

f:id:lycoris_radiata:20190620185258p:plain

リーゼロッタ販売。ほぼほぼサポート特化。ぱっと見で高回転でリジェネ撒けるクリストの水属性互換みたいな性能。

 

f:id:lycoris_radiata:20190620185325p:plain

ゼロッケンEP。それなりに優秀なので悪くはない。イベントもあってかやけに5推しですね。ところでここにイベントで一瞬しか出てこなかったかわいいうさぴょんがいるですぴょん。

 

f:id:lycoris_radiata:20190620185526p:plain

あれ、予告あったっけ…?覚えがない忘れたか見落としたかな。

 

f:id:lycoris_radiata:20190620185534p:plain

アリーナ開催。頑張らない程度に頑張りましょう。前回とエースボーナスが違うので注意。

f:id:lycoris_radiata:20190620185541p:plain

 

おま●け

www.lycoris-days.com