僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 6/13更新内容

f:id:lycoris_radiata:20190606170925p:plain

AP倍増期間になりましたが見ていきましょう

f:id:lycoris_radiata:20190613162745p:plain

闇落ちリーゼロッタ参戦。あと幼女。ピックアップ。

 

リーゼロッタのパッシブ。

f:id:lycoris_radiata:20190613165514p:plain

特別特出した見所は無いけど、ほぼ常時50%耐性を得られる安定して硬めなハイスタンダードキャラな感じ。

 

インパクトだけなら蛇幼女の方がある。

f:id:lycoris_radiata:20190613165913p:plain

f:id:lycoris_radiata:20190613165945p:plain

毒特化な感じ。あと拾い食い。大食い幼女。まぁ耐久はそこそこありそう。

 

f:id:lycoris_radiata:20190613163440p:plain

f:id:lycoris_radiata:20190613163528p:plain

アテナの調整はこんな感じ。

 

f:id:lycoris_radiata:20190613163617p:plain

そしてバレンタインガチャと☆4保証追加。PUだけを200連するのもアレなんで引くガチャは出来るだけ絞っておきたいですね。

 

f:id:lycoris_radiata:20190613164024p:plain

おまけ。☆4出るかとか闇チケキャラ出るのかとかアリーナ産が出るのかとかそういうのは見忘れた。チンパンジーだから眼の前にガチャがあったらつい引いちゃうんだ。

☆4無し、その他限定(プリニー/闇チケ/ドラゴン/妖狐/侍/ポコン)有。ヨルムンガンド居るので最新ガチャまでって感じでした。

 

f:id:lycoris_radiata:20190613164300p:plain

 

新アイテム追加。スキップチケット。

f:id:lycoris_radiata:20190613164423p:plain

お値段は1枚5円~10円。APとかは普通に持っていかれるので忙しい貴方に。転生の間で使えるといいな。もしくはAP半額時の追い込みか。

 

f:id:lycoris_radiata:20190613164543p:plain

素のパスポートの方にも混ざる模様。

 

f:id:lycoris_radiata:20190613164735p:plain

メンテナンス予告にあったイベントはコレだった。今までとちょっと違う。今回は2ヶ月開催。オーブの間みたいな不定期開催になるのかな?アリーナ限定だった名誉の証が手に入るので前回のアリーナでちょろっと足りなかった場合なんかに嬉しいですね。

 

f:id:lycoris_radiata:20190613164705p:plain

ほんでもってそのアリーナ告知。20日から。

 

f:id:lycoris_radiata:20190613164941p:plain

前回より☆2、☆3は凶悪に。幻魔のトリン君がやべーことになりそうでござるますね。ネルネールとかも。ちょうど記事書いてた所だからタイムリー。

 

 

さてAP倍増期間になってしまったのでキリアのイベント終わらせましょうかね…