僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 6/6 メンテナンス内容

f:id:lycoris_radiata:20190529123504p:plain

6月6日メンテナンス内容確認の時間だオラァン

 

はじまるもの

f:id:lycoris_radiata:20190604161921p:plain

キャラEP追加。存在を忘れてましたね。

ピックアップガチャの開催とはあるけど新キャラ追加とは書いてないので既存キャラ、☆4PUが少し前から2周目始まってるんでその続きと一番下のステータス調整されたキャラとの抱き合わせPUですかね。

期間限定ガチャの復刻、これは晴着の次なんでバレンタインですね。ピンと来る性能のキャラは…ロタくらい?この流れだとホワイトデーヒルドも復刻が近いので木戦力としてならヒルド狙いで温存しておきたい所。

 

そしてAP半額。

しばらく来ないやろ思ってイワシもサンドイッチも消化してしまった。おぉん。ヘル→マナ→AP半額とだいぶスパン短くなってきましたね。

 

おわるやつ

f:id:lycoris_radiata:20190604161934p:plain

クリスススは諦めました…50連の47連目でアサギが出て心折れた…さようならクリ殿下…クリエトナ…