僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ ストーリー見直し

て来ました。OPというかチュトーリアルに音声やらなんやらが追加され、ストーリーにもところどころ絵と声が付いたとのこと。

ストーリーをプレイした当時はそっけない作りだったのでちょろっと見てきました。

 

まずは1-1-1の手前に用意されたチュトーリアル。ラスボスデスコのような何かを倒す場面に声が追加されてました。

その後に闇アサギとなんやかんやする部分に声と挿絵が。

 

f:id:lycoris_radiata:20190514075418p:plain

そして無い胸を嘆くいつもの夢オチ。

 

その後、フレイヤに連れられて、手に汗握らない戦闘シーン。

f:id:lycoris_radiata:20190514075429p:plain

f:id:lycoris_radiata:20190514075439p:plain

f:id:lycoris_radiata:20190514075448p:plain

f:id:lycoris_radiata:20190514075501p:plain

 

ドカーンじゃねぇよ!クロラボ!!!そういうとこやぞ!!!

 

おま○け 5-4のどっかのアレ。

f:id:lycoris_radiata:20190514075357p:plain

他にも挿絵が付いたところはいっぱいあるので、周回に憑かれた人は探してみてください。回想モードがあるのでAPは要りません。

 

 

おま○け2

f:id:lycoris_radiata:20190514081207p:plain

f:id:lycoris_radiata:20190514081221p:plain

エンジェルブレスと熱血ビッグエールのスキル説明から射程違うこと読み取れない問題。早く解ケツしてほしい。