僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ Ver1.16.00

なんか急にお知らせに沸いてきたので見ていきましょう。

f:id:lycoris_radiata:20190425171934p:plain

 

f:id:lycoris_radiata:20190513175600p:plain

そういやストーリーって見直してみると、いつぞやの更新で追加された挿絵が入ってたりするんですよね。ジオパネルでステージ構成自体が変わってる場所とかもあったりします。

初期の頃にクリアしてしまった諸兄は一度見に行ってみても良いかも。

 

装備一括解除。最初から欲しかった。

3倍倍速拳。最初から以下略。

最初からとは言わずともせめて装備記憶実装の時に先にこっち実装してほしかった。

 

f:id:lycoris_radiata:20190513175851p:plain

アイコン云々は遭遇したことないのでわからぬ。

待機時に発生するパッシブが反撃時にも〜の奴も普段オートで画面見ないしなぁ…ピチドラとか僧侶とかってことっすよね。

 

Cri関係2種 幻魔とヘイグロトと火転生のボスとかかな。なんか火転生の間でアインメイル発動しても超殿下がクリティカルぶっぱなしてる画像とかあったすね。

フーカはどっちになるんだろう。CriDmg50%でフーカが75%軽減だと非クリティカルの方が痛かった気がするけどちょっと確信持てないっすね。要検証。

ひとまずクリティカル時のダメージ下限が非クリティカル時と同等になるって覚えておけばおっけーかな?


ノックバック効果を持つスキルで連携が発生した場合…つまり…小暮さん…

回復阻害…というか新しい要素実装する度に何かしら不具合持ち込むのはちょっといただけないっすね。