僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 4/25更新内容

f:id:lycoris_radiata:20190425171934p:plain

大型連休前のアプデ内容です。なかなかどえらいことになりました。

 

f:id:lycoris_radiata:20190426094026p:plain

 

まずはいつもの。火属性PUが終わったので水属性に切り替わりました。広く水属性の戦力が欲しいならどうぞ。

 

f:id:lycoris_radiata:20190426094036p:plain

 

エイプリルフールの時のような比較的短い単発イベント。累計Pt形式なので一回走り抜けて満足しないように注意。

 

f:id:lycoris_radiata:20190426094046p:plain

 

こちらもいつもの。スキップ。

 

f:id:lycoris_radiata:20190426094056p:plain

 

本題その1。

久しぶりぶりに来ましたAP半減。むしろ普段がAP倍増期間。24時間ぶん回し続けましょう。イワシを食うんだ。

 

f:id:lycoris_radiata:20190426094103p:plain

 

本題その2その3。

☆8魔石の実装と既存魔石の強化。書き直さなければならない記事が出てきました。

☆7は50%なので素でHPは11200、AtkDefは1200までは実数魔石の方が強いことになります。集め直し^^たすけて

GWの時間は全てここで消化されることでしょう。 かゆ うま

 

f:id:lycoris_radiata:20190426094111p:plain

 

こちらはほぼ課金者専用。☆4がダブった時に貰えるメダルがショボすぎましたからね…課金する利点が薄れるのでこれはまぁ順当。

 

久しぶりにガッツリ周回する理由出来たんで滑車回しますか…