僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 4/4更新内容+マリーさん追加

f:id:lycoris_radiata:20190404184007p:plain

たすかる

 

f:id:lycoris_radiata:20190404184019p:plain

f:id:lycoris_radiata:20190404184032p:plain

f:id:lycoris_radiata:20190404184043p:plain

本体のステータス、攻撃性能も悪くない、立ってるだけで効果発揮するタイプの補助役。

とは言っても木属性は、バッファーには状態異常も回復するピチドラ、回復役にはクリストと強力なキャラが揃ってる。

どうせなら木属性以外で欲しかった。

 

そして定例になったキャラ調整

f:id:lycoris_radiata:20190404184107p:plain

氷騎士の憤怒は暴君と同じ倍率なんかな。HP1%=Atk1%のアレ。何も書いてないので分からん。

スキルはCT2と3になったのでもともとのウェイト減少と合わせて回転率はかなり上がった。

 

f:id:lycoris_radiata:20190404184115p:plain

ジールレーゲンもびっくりの大ダメージ3*3でCT2。実質デスコ。ベリコ。バレンタインロタと合わせて超効率で3*3撃てるのやばそう。

状態異常の方はよく分からん。目に見えないデータ多すぎるらずべりる。

 

f:id:lycoris_radiata:20190404184122p:plain

アリーナでの嫌がらせ性能UP

上端にヴァル、下端にマジョリタを置きましょう。

 

その他、暴君+ディスガイア4主要キャラのピックアップ。

分かってたけど今までの☆4ピックアップで一番面子がつよあじ。

 

日本一コラボガチャ終了まであと1週間…ぼくにプリエくだちぃ(´ . .̫ . `)