僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

デスプロムナード予告 未調査地区:地下

f:id:lycoris_radiata:20181223182859p:plain

デスプロ第二段。

皆さんデスプロ屋内は終わってますか。僕は終わってません。

 

現時点での地下属性のキャラ性能と考察はこちら

 

www.lycoris-days.com

 

 

最初飛ばしまくりでしたけど気がつけば1ヶ月以上新キャラ居らず?

地下に至っては3ヶ月新キャラ居らず?

 

超ハード前提な考察なので書き換えも検討中ですが超ハードクリア出来るならデスプロクリア出来るわってことでそのまま。武器やらなんやらの方が更新せねば。

デスプロはいつか調整来そうとは思うんですけどね。とりあえず今のまま1週するんでしょうか?

一応合成カプセルの持ち帰り可とか結晶の持ち込み可とかの緩和来ても良いように中途半端なレベルの結晶は取ってあるんですよね。

 

屋内デスプロももう2~3週回ればひとまず揃えておきたい結晶集まりそうなんですが、クリスススの周回してると電池が…まこPぇ…

 

ところで地下デスプロが始まるというのに剛力と国見のどっちがPU来るのかと期待してたら

f:id:lycoris_radiata:20181223184703p:plain

これですよ。

 

ま、まぁ屋内は期限中に真実とヒカル(クリススス)と華林PUやってたから地下ももう少し他のPUあるでしょ…

 

 

え、あるよね?まこP?