僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

季節イベント 誰が為の聖夜


f:id:lycoris_radiata:20181219175526j:image

世紀末デイズ初の、汎用イベントじゃないイベントです。クリススス。

 

 

 BOXガチャ中身

f:id:lycoris_radiata:20181219181249p:plain

そして初のBOXガチャ形式。といっても有用そうなアイテムのストーリー限定星3キャラやクリスマス装具、あと確信はないのですが、限界突破ロボⅣなんかはBOX1週目のみだとどっかで見た気がするのですが…ちょっと自信ないです。まこPの発言には限界突破ロボⅤだと言ってた時もあったんでまた何か修正あるかもしれないです。

リストの左上に方を取ったら後はそこら中で手に入る消耗品ばかりなので存分にハムりましょうとは言えない感じですね…。

 

 

クリスマス葵の性能
f:id:lycoris_radiata:20181219175534j:image

とりあえずクリスマス装具つけた葵の性能。地下の前衛はちょっと寂しいので前衛候補に入れるような入れないような…と言った感じでしょうか。シレンが配布終了してから2人目の罠30%無効ですね。神宮と違い、誰でも確実に手に入るので新規の方にお勧めっちゃお勧めです。

 

業務連絡

あとこちらは私事になりますが、はてなブログProに登録したのでURLが変更になってます。前のブログのURLでもはてな側が勝手にリダイレクトしてくれますが、いつリンク切れになるかも分かりません。

https://www.lycoris-days.com/

↑ブックマーク等はこちらに変更をお願いします。