僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

復刻キャライベ 研究データの行方

ここからガチャ10連が1000ユキチに値下げ。常設ガチャが撤去。

ついでに復刻イベの屋内ピックアップが開始。1回だけ鍵100個がおまけで貰えるます。

恐らくデスプロムナード前最後のイベントです。

それどころか17日デスプロムナード、24日クリスマス年末イベとなると汎用イベは今年これが最後かもしれないまである。知らんけど。
f:id:lycoris_radiata:20181215044837j:image
f:id:lycoris_radiata:20181215044845j:image

ピックアップ確率やべーな・・・今までのピックアップ(笑)はなんだったのか・・・

該当キャラの性能や考察はこちら

 

lycoris.hatenablog.jp

 

 

イベントダンジョンの方は特に書くこともなく…極級には爆発系も投擲系も居なかったのでドレスで良いんじゃないでしょうか…逆に超級が爆発居てアイテム消え去りまくる。投擲もいる。虫の方だけど。

 

それよりデスプロの準備で忙しいけど忙しい。デスプロ始まったらそっちに集中したいからそれまでに今までの情報はまとめておきたいですね。

実は今日武器イベだと予定してたので急いで過去の武器イベだけでも補完しておきたいですだおかだ。