僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

世紀末デイズ オシャレは紙一重

目玉の屋内狙撃班は自身の攻撃に加えて戦闘班並の追撃をしてくれる新パッシブ持ち。
f:id:lycoris_radiata:20180921155609j:image

 

対雑魚にもボスにも火力貢献出来そうな汎用性高いキャラになりそうです。


f:id:lycoris_radiata:20180921155618j:image

全身。よきなふともも。

 


f:id:lycoris_radiata:20180921160003j:image

イベント産星4。封印耐性持ち以外は普通の戦闘班といったところ。

 


f:id:lycoris_radiata:20180921160055j:image

そしてこのビジュアル。僕はもっとふともも柔らかそうなのが好みですが描いた人の熱意は感じる。上半身もいとよろし。一部の人向け。


f:id:lycoris_radiata:20180921160302j:image

 

星3。初めはガ◯ダムオタクの男の子かと思ったけど昨日も書きましたが部活のアイスホッケーのユニフォームを着こんだ女の子でした。

必殺技がそれなりに有用。ただ屋内は雨乃がいるし巖戸もいる。つらい。

 

 

 

ストーリーも更新。

f:id:lycoris_radiata:20180921155537j:image

なかなかストーリー更新が早いペースですね。

まおはじ見てるか?。?アスモ?