僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔界ウォーズ 5/31更新内容

いつものオブいつもの。イベント開始。イベント内容には触れません。ジッサイ安心。 ガチャ更新。ストーリーでちょろっと出たエトナの兄、ゼノリスとスーハ○ーサイヤ人化したキリアが実装。ついでにヴォイドダークを巻き込んでPU。 スーパーキリアはおおよそ…

魔界ウォーズ 5/31メンテナンス

い つ も の 新キャラ追加とイベントキャラ追加はまぁいつもどおりですね。梅雨関連でしょうかね。 それに合わせてレイン誰々みたいな水属性が来るんじゃないですかね。4月上旬に魔王神ロザリンドが追加されてから水属性は更新無いですからね。 一部キャラの…

魔界ウォーズ 5/23更新内容

いつものいつもの。 ガチャ2種更新 クリススス復刻。悪名高いサンタラハールの限定ガチャです。 といっても周回向けの性能なのでどちらかというと新規用。 既にヤンボやシゲキングで義務教育を終えてる人はまぁ今更サンタラハールでなくとも11層オートは出来…

魔界ウォーズ 5/23メンテナンス内容

い つ も の 阿鼻叫喚のアリーナ開催。ピックアップガチャは☆4が一周して超ラハールに戻ってきた+火属性で調整されたキャラがピックアップだったので、次は魔王神ロザリンド+水のキャラ調整ですかね。 勝手な予想では、いい加減スサノオの調整が来るだろうっ…

魔界ウォーズ 5/16更新内容【ネタバレ無し】

今回はやたらめったら更新が来ました。当ブログではストーリーの中身には触れません。多い日も実際安心。 一応ワンクッション置きます。かなり多いですが一つずつ見ていきましょう。

魔界ウォーズ ストーリー見直し

て来ました。OPというかチュトーリアルに音声やらなんやらが追加され、ストーリーにもところどころ絵と声が付いたとのこと。 ストーリーをプレイした当時はそっけない作りだったのでちょろっと見てきました。

魔界ウォーズ Ver1.16.00

なんか急にお知らせに沸いてきたので見ていきましょう。

魔界ウォーズ 5/9 更新内容

GW終了と同時にAP倍増期間が始まりました。 まずはいつものPUガチャの入れ替え。超魔王エトナと対?になるフロンと木属性PUが終了して光ガチャが開始。 www.lycoris-days.com 光PU対象キャラと覚醒フロンの考察はこちら。 復刻イベントにプリニーの逆襲追加…

怨念ちゃんがおんねん

怨念ちゃんそろった ラズベリルせんせいもでた GW中の☆8武器は相変わらず0。1ヶ月以上☆78チケットすら出てませんがそれでもぼくはげんきです